2015年9月12日土曜日

マグカップ








新しいマグカップを購入。
イトーヨーカドーでキャンペーンをやっていて、お買い物1000円毎に一枚ムーミンのシールをもらい、集めて指定の台紙に貼る。12枚集めるとムーミン柄の食器が60%引きくらいで手に入るというもの。
近所のしまむらが無くなってしまい、仕事帰りにイトーヨーカドーで買い物をする事が多くなったので、集めてみました。マグカップ2セット、カレー皿、ス プーンセット、サラダボウル。いろいろあったけど、マグカップが2個セットで700円くらいで買えるので、これがお得かな?他にもムーミンとにょろにょろ のセットがあったけど、ダンナが”ミーがいい”と言うのでミーとスナフキンのセットにしました(笑)
引き換えに行ったら、台紙を何枚も持ってる人がいて、ムーミンのファンなのかしら?と思った。
私はムーミンのファンではないのだけれど、普通に買うといいお値段するキャラクター物が、お特に買えるし買い物ついでにシールは集められるし、マグカップ がなんとなく気になったし...ということでシール集め頑張ってみました。実はシール集めもあまり好きではないのですが、このシールも可愛かったんです。

今年の夏始めにはマグカップ新調したばかりだったのですが、こちらも気分で使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿