2015年12月20日日曜日

本気の「き」くらい
















クリスマスはもう間に合わないので、お正月らしいものを作ってみました。
華やかで、着物着たら似合うかな~なんて思いながら。
左:最初ここまでしか考えてなかった。何か足したほうがいいかな?
中:ワイヤーフラワーをつなぎにしてみたら一気にお正月らしくなった。
ほほう...。
いつも、つなぎ、とかチャームを足して...、というのがよくわからないのである。ゴテゴテつけるセンスは私には無いので simpl is best を自分に言い聞かせて作る。なので最初の写真で終わるのが多い。少し勉強になった。本気の「き」、くらいは出来たかも.....。(後ろからなので「ほ」 ではなくて「き」です)

下:相変わらず、写真がうまくいかない。iPhonで撮ってるのがいけないのか。とにかく、もう少し見た目に近く撮れるといいのに。

UVレジン
空枠ゴールド
パール赤、ホワイト
淡いピンクシェル
赤ホロ
つなぎ:ワイヤーフラワー

0 件のコメント:

コメントを投稿