2015年12月21日月曜日

種類














三種類作ってみました。
ピンクパールと同じ大きさのが無かったのでだいぶ大きい。
しかも、間違えて両方片耳用を作ってしまった(><)
グリーンのには気泡が入っちゃったし、
でも、もう固めちゃったので後の祭り(笑)

それはさておき、色違いを作るとだいぶ落ち着く(^^;。
一色だけだと、これはいいのかだめなのかわからなくなる。
でも、そうすると一色では不完全ということになるのかなぁ?
三種類そろってOKなモノってことかしら?(^^;

なんにせよ、私のセンスが未熟ということで...。
一個でOKなモノを作れるようになろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿