2015年12月31日木曜日

はやぶさ2とあかつき





ハンドメイド通販サイトに登録記念に作ってみました。
というより、作ろうと思ったものが今年最後に頑張って成功したこの二つの探査機なので、これにあやかって登録記念にしようと思いました。それで今年中に登録したいなと思ったのですが、もう年末だったので、それなら12月31日にしようと思い、最後の最後にupしました。
まだまだ作りが甘いので、展示のみにしました。
もっときちんと作ってupできるよう頑張る意味で。

上:はやぶさ2。「地球スイングバイ成功」記念ピアス。
雫型空枠にブルーパールを地球にみたててオーバルリングがスイングバイの軌道(ちょっと違うけど)右上のパールがはやぶさ2、トップのグレーのビーズが目的地竜宮です。
下:あかつき。5年越しで「あかつきは金星の衛星になりました」おめでとう記念ピアス。
雫型の空枠にイエローパールを金星にみたててサークルリングがあかつきの軌道その上のパールがあかつき、トップのゴールドビーズは太陽にみたてました。

両方とも片耳用ピアスです。

もっときちんと作ったら写真を差し替えようと思います。
写真差し替えました。(2016/5/20)

0 件のコメント:

コメントを投稿