2016年2月20日土曜日

ウサギのブローチ

銀河の荒野を飛び交うウサギよ尋ねるが〜♪(byメテオール)
と、頭の中で歌いながら、宇宙ウサギを作ってみました。
写真だとよく見えないのですが、耳に白いラメを入れて足のほうからVitlailのディープブルーでグラデーションにしました。土星と流星はチャームなのでカンを隠すためにパールをそれぞれ配置。小さいパールはもう少し上に配置したのですが、レジンで移動しちゃったんですね〜(^^;。でもなんだか土星の衛生みたいになって結果オーライです。有名なタイタンとエンケラドスとでもしておきましょうか(笑)。

大きいパールの間にグラデーションを作るときに渦をまいてみたのですが、これもやはりレジンで流れてしまって四角い渦になってしまったので、蓄光(ピカエース)のイエローでオーバルを作って入れてみました。なんだかもやっとしてしまい、ん〜?な感じです。
あと土星の環のところにでっかい気泡が入ってしまいました。失敗はこの二つかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿