2016年4月5日火曜日

Earrings dandelion

たんぽぽのイヤリングを作ってみた。
白と緑のドライフラワーとくすんだパールを入れて春らしく…。
気泡も、みずみずしさを出すためにあえて入れました。
半球モールド12ミリと思っていたのですが、ドライフラワーが思ったより大きくて、
18ミリと少し大きめになってしまいました。ま、しょうがないか…と思っていたけれど、出来上がってみたら、丁度いい感じになりました。
ピアス、と思っていたのですがこれならイヤリングがベストかな(^^)

素材を買う時にはこうゆうのを作りたいからコレを買うというのかと思っていたのですが、ネットで素材を眺めていると、あれもこれも欲しくなり、ずーっと眺めてしまうのですが、これは私だけではなく、どうやら普通らしいということが最近わかってホッとしてるところです。
いろいろ見ないと、こうゆうのを作りたいと思わないし、イメージも湧かないですよね。
たんぽぽのイヤリングはネットで緑と白のドライフラワーを見つけた時にコレを作りたいと思ったモノでした。
わりとよく出来てよかった(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿