2016年4月30日土曜日

minneのハンドメイドマーケット


東京ビッグサイトへ行ってまいりました。
一人だと心細いのでお友達と三人で(^^;
Webで見てるだけの写真ではなくて、本物を見に出かけて来ましたよ!
最初は、こんなおばさんがウロウロしてていいのかぁとか思ってオドオドしていたのですが、Webで人気の作家さんのブースを見つけたりするとテンションが上がってしまって、凄い!スゴイ!すごい!とか思っていたら、だんだん慣れて来て、やっと楽しくなってきました(笑)。
で、あまりにもウロウロしすぎたので、隣のホビーショーに行く時間がなくなってしまい、急いで回るハメになりました。
でも、お目当ての物も買えたし、勢いでKEIBAのピンセットも買ってしまったし、なんか楽しかったです(^^)

お昼を食べていなかったので、何か食べたいなぁと思っていたら、ホビーショーの中にセブンイレブンが珈琲とドーナツを出していて、もう閉店間近だったせいもあり、ドーナツの試食を配っていました。最初は試食だと気付かなかったので躊躇していたら、周りから人の手ががワッと。。。あれよあれよというまに残り1袋になってしまい、急いで掴みました。友達とふたりで、ヒトって怖いと思った瞬間でした(笑)。
袋の中はドーナッツが丁度3個入っていたので、三人で分けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿