2016年4月18日月曜日

Three Little Pigs

ずっと探していたセリアですが、先日場所を把握することが出来たので、早速行ってみました。セリアのレジン用品は品揃えが良さそうなので期待していたのですが、そこはあまりスペースのないところで、レジン用品も少なく、ちょっと残念でした(^^;。
でも、カラーのレジン液が置いてあったので、ホワイトとグリーンを購入!

そこで、以前から作ってみたかったものを作ってみました。

こぶたのモールドで、
上:押し花を入れて春らしく。パールを添えて。
中:ガラスカレットを乳白色のレジンで固めて。
下:スチームパンク風に歯車を入れて、下の方にグリーンのレジンを 入れてみました。

結果、どれもぱっとしません(^^;
腕が悪いんでしょうね。
まだそれらの扱いに慣れていないんだということにしておきましょう(w)

モールドを使うときはレジン液を目一杯入れないと、縁が出来てしまって裏側がキレイに仕上がらないので、レジンの消費が激しいです。
練習用に安めのレジンを買っておいたほうがいいかも...。

0 件のコメント:

コメントを投稿