2016年5月14日土曜日

Orgonite.....のようなもの

オルゴナイトもどきです。
単に石と金属を樹脂で固めればOK。と思っていたのですが、そうでもなさそうなのでもどきです(^^;。
さざれクオーツをブルーに色をつけたレジンの上に置きました。金属は小さな時計のパーツを入れました。
アクリルのサークルセッティングを使いました。
これだけだと寂しいので、十字架のチャームと黄色いビーズをつけました。色的にはまとまったでしょうか?
でも、オルゴナイトにクロスはOKなのかな?(^^;

前のクロスのウミガメもそうだったけど、チャームはおまけでもらったものです。
おまけ大活躍!

オルゴナイトとは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置だそうです。マイナスイオン発生装置とも言われているので、持ってるだけで。気持ちが上がるかもしれないですね。


違う角度で撮った写真ですが、トリミングをしたら一緒になってしまいました(笑)
せっかくなので掲載。

0 件のコメント:

コメントを投稿