2016年7月18日月曜日

melt ice

氷が溶けたようなpierceを作ってみました。
溶けた氷水が滴り落ちそうな感じと氷の冷たい感じが出てるといいなぁと思って作ったのですが、
空枠がゴールドなのであまり冷たさは出なかったかな(^^:
シルバーだったら良かったんだけど、手持ちがないのでしょうがないか。
 星のメタルパーツが無かったので星の形のホロを入れてみた。全く目立ちません(^^:


ビーズは最初はゴールドだったんだけど、オレンジとグリーンのほうが可愛いかな、と思ってこっちにしました。
同じ色二つよりも、色違いでペアのほうがいいかな?というか、片耳づつ違うモノというのが好きです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿