2016年7月30日土曜日

夏を満喫

仕事では一日中エアコンにさらされているので、夏を感じようとダンナに頼んで、お出かけしてもらいました(^^)
ちょうど梅雨が明け、暑い暑い夏らしい空の下、房総ドライブになりました。
気分的には砂浜から海を眺めて少しぼんやりしたかったのですが、ダンナ的には山方面を楽しく走りたかったらしく、なかなか海に出ないので車中寝てしまう事しばしば(^^;
お昼というには遅かったのですが、ビンゴバーガーという顔くらい大きなハンバーガーを食べて、夕方近くにやっと海!
さすが、晴れていると海が綺麗!満足ですよ。*^^)

写真 上は、ボンネットに写り込んだ雲が夏らしくていいかな
写真 下は、思いがけず迷い込んだ崖の上から撮った海、綺麗だ!!

そうそう、ビンゴバーガーを食べていたら、隣のテーブルの上で寝ていた黒猫が何お思ったのか、私に絡んできました(笑)
可愛い若い猫で、私の膝の上で寛いだり、鞄の上で香箱座りをしたり、ビンゴバーガーをクンクンしてきたり…(*^^*)でも、パテは味ついてるからあげられないよう、ごめんね(^^;
私たちの座っていたところは風通しの良い涼しい日陰だったので、退いてほしかったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿