2017年1月14日土曜日

Orgonite strap


オルゴナイトのイヤホンジャックです。
以前作ったOrgonite...のようなものをもとにして新たに造ってみました。
青い色はヴィトレイユのダークブルーを使って、中にはさざれ石(水晶)を入れ、海水や水のイメージを作りました。涼しげに見えるのをねらってみました。
オルゴナイトなので、金属の歯車のパーツを入れています。
歯車は本物の時計のパーツです。本物というところに惹かれて購入したのですが、以前は時を刻んでいたものと思うと少し違ったイメージで持ち歩けそうな...。
アクリルビーズは光を反射してキラキラ光るのでキレイです(^^)

ほんとは水晶のさざれ石はお皿に敷いてお部屋の浄化に使うらしいのですが...(^^;
小さいアクセサリーにはもってこいの材料なので便利に使っています。

minneで販売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿